SSブログ

11月20日五三川で撃沈 [大口黒鱒夫の五三川進撃]

 あそこまで雨が降るとルアーの整理が進む進む。
昨日はヌー様(ナマズ)退治に行こうと準備していたのですが、あんなにすごい雨だと
さすがに行く気がなくブログにルアー談義をのっけようと思ったのですがやる気がおこらないので
やめました。
 で、朝一5時に起きて五三川へ
__ 2.JPG

ひじょーぉーにきびしぃーぃー


上のズームのカーリーテールワームでスプリットショットをコツッと小さなアタリ......。

やりました!手のひらサイズの黒鱒さん(バス)!! 難なく引き揚げちと、うれしい。

ズームベイトカンパニー(ZBC)  カーリーテール ブラックレッド

ズームベイトカンパニー(ZBC) カーリーテール ブラックレッド


困ったときのワームその一だなぁこのワームは

さて、写真を撮ったのですが何故か、映っていない!

今年最後のバス君かもしれないのに!    とほほっ

↓↓↓とほほな俺にポチッとね
人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。